洋楽和訳 dont you worry child

こんにちは!

今日はスウェディッシュ・ハウス ・マフィアのdont you worry childの和訳です!

この曲はクールさを持ちながらもテンションを上げてくれます!とてもいい曲ですよね!

しかもメロディーもよいのですが、歌詞の内容も割といいです👍

知らない人もこの機会に聞いてみてください!

https://youtu.be/1y6smkh6c-0

 

あの頃はよく
父親の目をよく見ていたんだ
家の中は幸せで
僕は王で、黄金の王座にいた
それらの日々は過ぎ去り
今や思い出はもう壁の中にしかなくて
僕が生まれたこの場所から歌が聞こえる

青色の湖を横切ったところにあるその丘の上で
僕は生まれて初めて傷ついた
全てがどのように変わったのかまだ覚えている
父親はこう言った

「心配しなくていい。
神様はお前のために考えてくださってる
だから気にするな、心配はいらない」

そうさ

「心配しなくていい。
神様はお前のために考えてくださってる
だから気にするな、心配はいらない」
そうさ

あの頃

僕はまた違った女の子と会った
世界は僕たちのものだった
僕は彼女を失わないと思っていた
僕たちは若かった
彼女のことを今も時々思い出す
友達を思い出すと歌が聞こえるんだ

青色の湖を横切ったところにあるその丘の上で
僕は生まれて初めて傷ついた
全てがどのように変わったのかまだ覚えている
父親はこう言った
「心配しなくていい。
神様はお前のために考えてくださってる
だから気にするな、心配はいらない」
そうさ
見てろ、神様はお前のために考えているんだ

「心配しなくていい。心配はいらない
神様はお前のために考えてくださってる
だから気にするな、心配はいらない」