映画 グレイテストショーマン

映画。最高のエンターテイメントですよね!

僕は映画をよく暇な時にみていて、名作や最新映画で面白そうなのがあればチェックするようにしています👌

最近ではグレイテストショーマンが印象に残っています!

 

この映画はミュージカル映画ですが、様々なメッセージが伝わってきます!

                   ※以下少々のネタバレ注意

曲が素晴らしい!

     少しポップ感のある曲があるので見ているこっちもノリノリになってきます😁

引き込まれる演出!

     ミュージカル映画だけあって、ダンスが素晴らしかったです!あそこまでキレッキレにおどるのは中々すごいと思います😳

ストーリーの安定感!

     主人公が這い上がって成功を勝ち取る物語ですが、そこに色んな要素が含まれているので最後まであっという間です!

 

最後には何が大切なのかわかりました😢

自分が何かを成し遂げることは大切なことです😬しかし、それは支えてくれた身の周りの人たちがあってのことなんだということ。

それを忘れてわいけませんね。

主人公も成功を追い求めすぎた部分もありましたが、最後にはいつも自分の近くにいてくれた家族、仲間の大切さに改めて気づく事になります。

 

また夢を追いかける人たちや今困難にぶつかってる人たちにも勇気を与えてくれる作品だと思います🤝

見てなかった人はぜひ見てみてください!